google.com, pub-2973450758561129, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハーシェルの独り言

グラブルや雑談等、しがないぴよっぴよです。

【グラブル】六竜擬人化…叡智過ぎでは?【ネタバレ注意】

f:id:hersyeru:20211230111800j:image
f:id:hersyeru:20211230110213j:image

 

非常に英智

今回のイベントは他の虚無イベと比べ個人的には今年1番満足の出来だった、まぁ六竜擬人化はかなりビッグイベントだったし、年イベント級の深堀をしても良かったようにも思ったけど。

 

ここから六竜擬人化のネタバレ

 

 

 

 

 

 

フェディエル

f:id:hersyeru:20211230110524j:image

 

言わずもがな、フェディエル時点で良デザインだっただけに六竜擬人化への期待ボルテージが跳ね上がる。

 

ウィルナス

f:id:hersyeru:20211230110628j:image

 

いつ「よもやよもや」と言い出すかと不安になった騎空士の皆さんも多かろう、完全に煉獄さ……

 

ワムデュス

f:id:hersyeru:20211230110811j:image

 

ワムです、ワムデュスです、ワムです

完全に特定支持層を狙い撃ちにきたロリデザインで余りに叡智、正直自分も動揺した。

 

ル・オー

f:id:hersyeru:20211230110931j:image

正直野郎には興味無いので軽くしか触れないが、かなり服のデザインが凝っていますよね?

これって顕現する時に自分で考えたのかな?わざわざメガネとかしちゃってるし態度とは裏腹にオシャレさんで可愛いですねル・オー。

 

猫(イーウィヤ)

f:id:hersyeru:20211230111122j:image

正直初見でこの猫がイーウィヤだとは気づかなかったが、かなり意外な配牌をしてきたCygames。

ケモ推し騎空士の性癖カバーも抜かりないCygamesさすがCygames。

 

キス魔(ガレヲン)😘

f:id:hersyeru:20211230111403j:image
f:id:hersyeru:20211230111345p:image

 

大好き。

エルーンとドラフのいいとこ取りみたいなこのムッチムッチチのデザインぶつけられて好きにならない騎空士は多分居ない。

ぶっちぎりで好き、しかも糸目属性でキス魔ときた。

ガレヲンさんの祝福はどこに行けば受けられますか。