google.com, pub-2973450758561129, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハーシェルの独り言

グラブルや雑談等、しがないぴよっぴよです。

【グラブル】バブイールの塔(60階)、プライマル・ドミネイター討伐編成紹介【バブ塔、ヴァルナ編成、神石】

バブ塔というコンテンツは難しいというか、HPが多くてひたすらなんかダルイ感じですね~。

 

 

討伐編成

両面ヴァルナ

 



メインジョブはパラディン、黒麒麟は二枚採用しているが一枚も使わなかった。

というよりは33%あたりで召喚不可になるので使えなかった。

HP33%~バトルの経過ターンが2~3ターン進む状態召喚不可

なのでやばくなったらそれまでにてきとーに使う感じで。

 

基本的に被ダメを受けなければデバフをくらわない感じなので100%カットやパラディンの全体かばうとファランクスなどで特殊技を受けまわす。

フルレジストやイストミアは特殊技に合わせて使いまわす感じ

 

それが出来なさそうになってきたらパーティを交代して、この編成の場合はハロロゼやリリィで受ける、そしてまた最初のパーティーに戻す。

ハロロゼがあると②アビで敵が特殊技使用時に自動的にディスペルしてくれて、敵の与ダメUPを消してくれる。

そんな意識でやってれば大丈夫なはず。

難易度はそこまで高くはないだろうけど、HPが多くてだるい