google.com, pub-2973450758561129, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハーシェルの独り言

グラブルや雑談等、しがないぴよっぴよです。

【グラブル】意外と忘れがちな指輪交換

 

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

さて今回は意外と月を跨ぐと忘れがちな指輪交換について喚起の意味を込めて紹介します。

 

f:id:hersyeru:20210223233527j:image

 

交換はご覧の通りショップから育成、特殊。そっからEXLB解放アイテムなら交換できますね。

 

f:id:hersyeru:20210223233625j:image

 

自分は既に交換してて出てないですけど、腐りがちな栄冠の指輪を覇業の指輪にお手軽交換出来るので気づいたら是非しておきたいですね。

 

これで覇業を4つ、覇業から至極ににまた4つと変換できるのでめっちゃお得です。

特に普段アーカーシャやグランデ、強バハ通いの人は余り散らかしてる素材で交換出来るのであまり困らないとは思います、リントヴルム素材はドラポンとかで使うので不足しがちですけどね……。

 

月を跨ぐ交換の中だと意外と忘れがちなものなのでやっておくが吉です。

もちろん武勲交換でムーン交換するのも忘れずに。

 

ではまたねーヾ(。・∀・。)