google.com, pub-2973450758561129, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハーシェルの独り言

グラブルや雑談等、しがないぴよっぴよです。

【グラブル】バブ塔所感、オメガの器上限なくして欲しい、ラストエリクサー

 

こんばんわ、皆様のバブ塔Lifeは如何お過ごしでしょうか?

 

私は先日やっと、水マグナ勢にとって最大の難関である5層の20-1やっとクリアする事が出来ましたね (ง ˘ω˘ )ว

これでバブ塔は現時点でミッション系コンプリート、めっっちゃスッキリしました。

 

f:id:hersyeru:20210207072835j:image

f:id:hersyeru:20210207072853j:image

 

 

 

 

しかしこれに限らず、後の上層の5ターンやら3ターン以内系のミッションは楽しいんですけどあんまやりたくない❗ってのが率直な感想です😭

 

さて、ずっとバブ塔やら天上征伐戦をやってきて且つトロフィーを報酬との交換に使ってない人はおそらくこういう画面になってると思いますが。

 

f:id:hersyeru:20210207073244j:image

 

悩みますね……。

 

皆さんはどれを優先的に交換してるのでしょう?やはり金剛を取ってダマスカスですかね?

 

そういえばオメガの器なんかとも地味に交換できるんですけど、取った人は居るんでしょうか?

(正直オメガの器交換上限なくてもいい気がしている)

 

今どきはオメガ武器がそこまで猛威を振るような環境ではないのですが、地味に作り替えるのが一々めんどーなところではあります。

 

金剛やらダマスカスやらはまだ使い道を決めている訳では無いので交換は温存してますけど、ラストエリクサー症候群(レイアイテム使えない病)にはならないように気をつけているので、とっとと使い道を模索していきたい所存です。

 

使わない期間が長引けば長引くだけで、宝の持ち腐れのような感じですからね。

こういうのは躊躇わずパッとやってしてまうのがグラブルをする上の秘訣のような物❗

 

ちなみに私は。

 

f:id:hersyeru:20210207074408j:image

 

 

 

 

ラストエリクサー症予備軍です。