google.com, pub-2973450758561129, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハーシェルの独り言

グラブルや雑談等、しがないぴよっぴよです。

【グラブル】ヘイローを周回した方が良い理由

f:id:hersyeru:20210221183104j:image

 

今晩わ((ृ ु*`ω、)ु🌙⭐゜➕🌃🌟🌛

 

さて、明日の朝5時から七周年記念前夜祭キャンペーンが始まるね!

いやほんと待ってましたと同時にヘイロー地獄の日々が2週間以上近く続くことも示唆しているけど。

 

 

半額期間はアーカーシャやら強バハやらマグナⅡやら色々やりたい事はあるけれど、それでも気づいたらヘイローはやっといた方がいいとは思う。

 

どの程度のプレイヤー層なのかにもよるけれど、ここ最近の星晶の欠片の需要が増大しつつある。

自分の場合は限界超越をカトルとソーンを完了しているけど、その前から極みスキンの為に十天衆の天聖器を作って砕いていたりしたので、尚更足りなくなっている。

(まぁショップの交換上限を撤廃してくれるのが1番楽ではあるけどあまり期待はできない…)

 

でも最近その辺りの仕様で交換に不具合があったりしたので、もしかするとワンチャン調整がくるかも……?

 

ジーンの数も極みスキンやるとえげつなく消費する上に、限界超越まで控えてるとなるともはやヘイローから逃れる事は出来ない。

ヒヒ堀はいつ出来るんだ……。

 

朽ち武器の必要数も馬鹿にならない、ヘイローをどれだけ回ったってここで詰む人は割と多い、幸いにも自分は朽ち武器で困ったことは殆どないので有難みは感じる。

地味に真なるアニマも足りなくなったりする。

 

将来的に極みスキンや限界超越コンテンツを見据えている人は、ここでやっとかないと将来の自分に負担をかけるので本当にやっておくべき。

なんならこういうイベントキャンペーン的なものでは周年記念中が1番お得なはずだから尚更。

 

とまぁ半額期間にやるべき他の事というのは既に既出のありふれた情報なのでそれには触れない、程々にコンテンツをやってきたプレイヤーとしての意見はこんな感じ。

 

というか極みスキン取っている他の人の言葉を見てもヘイローが1番辛かったっていう人はとても多い、やっぱりコツコツとやっておくが吉です。以上。